害虫駆除業者のあれこれ

  • TOP
  • 害虫駆除あれこれ- 家害虫

家害虫

家に害虫がでて、駆除に困っているか方はおおくいると思います。 私の祖父宅でも、古い建物のため、家の中に多くの害虫がでてきて困っています。 ゴキブリ、シロアリ・・・一番多いのがハエです。 キッチンで一番多く見かけるのですが、どこからわいてくるのか、駆除しても、すぐに現れます。 キッチンなので、薬剤をむやみに散布するのも気が引けて、私は新聞紙や雑誌で追い払っていますが、祖母は慣れてしまったのか、ハエがいても気にもかけていません。 ハエはまだいい方で、私が一番苦手なのは、ゴキブリです。 私はゴキブリが大の苦手です。 この前もキッチンに動くものを見つけたら、やっぱりゴキブリでした。 家の中に害虫がいるのを、祖父も祖母もあまり気にならないようなのですが、母も私も、祖父母の健康も気になるので、父に害虫の駆除を相談しました。 父は、すぐに行動に移して、水回りの見直しから始めました。 暗くてジメジメした場所は、家の中の害虫の住みよい場所だということを調べたからです。 キッチン、お風呂場の排水口など水回りの掃除から始めました。 庭の小さな池も蚊やハエの産卵場所になっていると考えられたので、埋め立てることにしました。 家の中の害虫の駆除は思ったよりも大変で、とても時間がかかりました。

害虫駆除業者おすすめナビ一押し

おすすめ害虫駆除navi

害虫駆除navi

サイト名 害虫駆除navi
URL http://gaityuu-navi.jp/
TEL 0120-949-186
  • 公式HPはこちら
  • 徹底分析はこちら

害虫駆除のあれこれ

ページの先頭へ